2009年05月03日

出来た!!


あーしんどかった。。。

スライスフルーツのパーツが少なくなってきたので
久々に作ってみたょ028e.gif

・・・っておいim1age31.gif
作りすぎぢゃあないかぃ?

さすがにこんだけ作ると
目も廻るってコトでバッド(下向き矢印)
しばらくやりたくないわぁ。
この作業失恋

ま、こんだけあればしばらくはモツなかわいい

パーツ.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     
応援お願いします。
1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァリボン


スイーツデコブログランキング
     
携帯の方はこちらを『ポチ』


minib.gif
↑委託先です。のぞいていってください目

http://08.mbsp.jp/decoheart/
↑携帯版はコチラ目



posted by まき。 at 13:31| Comment(54) | プレゼント スイーツデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

追加納品〜B-space〜。


悩み悩んで納品してきましたグッド(上向き矢印)

まず初めに、神田神保町のレンタルボックスひらめき
『B-space』様

http://www.b-space.biz/index.html

だってなにげにまだ1か月あるしね028e.gif


たっぷり商品を補充したので
若干見づらいケド・・・。

まぁいっかぁかわいい

お時間があったらのぞいて行って下さいなぁup2.gif

話は変わって・・・。
夏に向けてこんなホイップはどぅカナ?
食品的にはかなりアウトですがふらふら

小物入れ3.jpg

ヘアピン4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     
応援お願いします。
1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァリボン


スイーツデコブログランキング
     
携帯の方はこちらを『ポチ』

minib.gif
↑委託先です。のぞいていってください目

http://08.mbsp.jp/decoheart/
↑携帯版はコチラ目

posted by まき。 at 14:57| Comment(0) | プレゼント スイーツデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

久々に・・・。

かなりの長い時間、放置たらーっ(汗)

け、決してサボったとかでは・・・。
決して73.gif

まぁ、この一ヶ月くらい
イロイロでしてダッシュ(走り出すさま)
デコ進んでませんでしてあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず『これはまずいふらふら
そぅ思い、重い腰をあげたワケですよkoko_inu1.gif

まず初めに、神田神保町のレンタルボックスひらめき
『B-space』様の契約が切れるので
解約をしに行ってきましたstar.gif

・・・が、時すでに遅しim1age31.gif
自動更新の時期にさしかかってしまっていて
また一ヶ月更新しましたバッド(下向き矢印)

でもビックリしたのが、
3個くらいしか売れてないと思ってたのに
ナニゲに売れてたんですょグッド(上向き矢印)

なので商品棚はスカスカ気味眠い(睡眠)
もぅ止める気満々で行ったので
新作の補充も出来ずのままもうやだ〜(悲しい顔)

どうするべきか。。。
足すべきか。。。

ちょっと考えてます022a2.gif

そんな感じなので引き続き『B-space』
ヨロシクですimage79.gif

あ、ちなみに写真カメラは特に意味ナイです。
昨日たまたま『ピエール・エルメ』行ったのでグッド(上向き矢印)

ピエールエルメ.jpg

こんなのもあったのるんるん
ピエールエルメ2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     
応援お願いします。
1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァリボン


スイーツデコブログランキング
     
携帯の方はこちらを『ポチ』



minib.gif
↑委託先です。のぞいていってください目

http://08.mbsp.jp/decoheart/
↑携帯版はコチラ目


posted by まき。 at 14:09| Comment(0) | プレゼント スイーツデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

